メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

休み(笑)

今日は仕事休み(笑) 大会迄あと少し。練習、練習(笑)

とりあえず天気いいので、屋外ラン!

f:id:hideo-max1223:20170424225359p:plain

本当はもっと走りたかったんですが、ふと携帯見ると上司からのラインが!

電話くれとのことで、テンション下がって中途半端な距離で終了!

 

昼から少し家でまったり過ごして、コナミにいきました。

今日はいつものボディコンバットはなかったので、ストレッチもかねて初のヨガデビュー(笑)

 

ヨガ舐めてました(汗)ていうか自分の体の硬さが情けない(笑) でもなんかはまりそう!インストラクター体柔らかすぎるやろ(笑)

 

そのあと風呂でリラックス!

まだ自転車こない・・・