メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

入学式

久々の更新となってしまいました。

最近メンタル的にテンション下がることが多く・・・運動もペースダウン・・・全然追い込んでなかった 反省!

 

今日から気持ち新たに頑張ろうということで、今日は昼から下の娘の高校入学式!

とりあえず朝から、トレッドミルで60分激走(笑) 最近酒の量が多かったから、大量の汗、汗、汗! 今日の朝は、いったんランのみ!

 

帰って、準備!

 

入学気といっても、一人でこっそり見に行くだけですけどね・・・

本当は夫婦一緒に行ければいいのですが・・・ 

f:id:hideo-max1223:20170410204432j:plain

f:id:hideo-max1223:20170410204448j:plain

桜も満開、いい入学式でした。

高校生活は人生の中で、一番楽しい時期、楽しい時・苦しい時・悲しい時、大きくなったらすべてが思い出。

この3年間、夢を探して生活していってほしい!

いつでもパパは応援してる!

 

夕方、いつものジムへ入館(笑)

がっつり筋トレ、今日は腹筋集中的に!

あとベンチ50発、途中息切れ(笑)

 

帰りは温泉でゆっくり、明日は仕事・・・がんばろ(笑)