メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

今日は身体のメンテナンス(笑)

今日は朝から何もする気がしない・・・

ベッドから起きてゴロゴロ、朝飯食べてゴロゴロ!

これではだめと思い、いつものジムに・・・・

 

全く筋トレもやる気が出ない、早々にトレッドミルに・・・

10分ダラダラ走って今日はやーめた!

 

スーパー銭湯いこーっと(笑)

えびすの湯 一休

f:id:hideo-max1223:20170405160849j:plain

f:id:hideo-max1223:20170405160901p:plain

f:id:hideo-max1223:20170405160908p:plain

やっぱりいいです、スーパー銭銭湯は(笑)

最近はまってるのが、サウナ➡冷水➡サウナ➡冷水の繰り返し  これがめっちゃ気持いい最高!

サウナ終わってから、隣のくら寿司に(笑) 一人回転ずしへ 

 

リラックスできたんで家かえって、掃除やら読書などして・・・・

 

なんかやる気が出てきたんでジムに(家から徒歩1分にあるから最高)

ベンチプレス80K 50回

スクワット 90K 50回

ドラゴンフラッグ 20回

懸垂  20回    

その他 

 

トレッドミル60分

 

めっちゃ汗かいた(笑)   

プロティン最高にうまい!

こんな状態です

f:id:hideo-max1223:20170303203409p:plain

f:id:hideo-max1223:20170308204727j:plain

 

 

もう一回銭湯いこ(笑)

こんどは家の近くの、普通の銭湯です(笑)