メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

連休(笑)

今日明日と連休です。

昨日、仕事で嫌なことがあったんでちょっとテンション下がっています。

そういう時はランニングですね(笑) 心を無にして!

 

今日は暖かく、いいランニング日和、いつもの武庫川へ!

いるいるランナー達が、ロードバイク乗りも!

まじでロードバイク買おうかな(笑)

 

とりあえず、中途半端な距離ですが

f:id:hideo-max1223:20170404192050p:plain

15K・・・なんか途中で左足が痛くなって止めました。

 

昼からジムに行って、結構なハードトレーニング開始(笑)

アマゾンで買った腹筋ローラー

f:id:hideo-max1223:20170404192454j:plain

腹筋バキバキになりました。

 

夜は娘たちとディナーに行ってきました。

バイキング食べ散らかしました(笑)

f:id:hideo-max1223:20170404224432j:plain

明日カロリー消費しなければ(笑)