メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

久しぶりの更新!

 久しぶりの更新になってしまいました。

決してトレーニングさぼってたわけではございません。

ウルトラマラソンまであと40日、申し込んだ事限りは絶対完走してやる!

フル走ったことないけど(笑)

今日は休みだったんで、朝からいつものジムに!

家からすぐあるって最高!

 

本日朝は貸し切り状態(笑)

f:id:hideo-max1223:20170328124756j:plain

まずは、下半身、しかし足のトレーニングは一番きつい!

マシンでいろいろ各3セットずつ!

 

そして、フリーウェイトコーナーに移動して、ベンチプレス80キロ!

目標は100キロ! 大きな壁です。

そしてダンベルカール、ドラゴンフラッグ、懸垂!

一通り筋トレ終わったんで、プロティンを体に補給! 最高にうまい(笑)

 

さー走るか!

トレッドミルで1時間 スピードは10Kで!

いい汗かきました(笑)

昨日ランチに、トンテキ定食、夜は王将でがっつり食ったのでカロリー消費しとかないとね(笑)

f:id:hideo-max1223:20170328125802j:plain

 

ファミマで発見 笑

f:id:hideo-max1223:20170328145910j:image

最近こういうの多いね!