メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

本番まで約40日!

 今日は休みなんでそろそろ真剣に走り込みせねば! ここ最近、仕事のストレスがマックスで真剣に取り組めてなかったんで、今日は心を無にしてとりあえずハーフをキロ6分内で走るぞ!

ということで朝早めに起きて、軽めのごはん、コーヒ飲みながら準備。

ポーチ、携帯、イヤホン、タオル、ドリンク、小銭などなど。

いつもは家から、川まではしるけど、今日は自転車で川まで移動(ウルトラマラソンのスタート地点)

気温は低めで曇り、少し寒いが入念にストレッチ(笑)

携帯のナイキアプリ起動(設定21k)

スタート、kごとにスプリット知らせてくれるのですが徐々に5分40、42、44、46、50 今までスプリットなんか気にしなかったけど結構焦る、焦る。

半分くらい走ったところで、お腹が(笑)

少しトイレに駆け込んで、そこからペースアップしたつもり(笑)

何とか走り切りました!

結果は

f:id:hideo-max1223:20170323153009j:image

前半はお腹の調子もイマイチだったのですが、後半はペースアップ(^^)

 

なんとかトータルではキロ6分内!

f:id:hideo-max1223:20170323195929j:plain

 

でも本番は70k!  まじですこし後悔(笑)

 

昼からは、散髪・買い物・洗濯などして少し昼寝!

 

 

夕方からは、ボディメイキング  無酸素運動のためにいつものジムに!

デッドリフト120キロ

スクワット90キロ

ベンチプレス70キロ BIG3というやつですね。

 

後は懸垂・ドラゴンフラッグなどいろいろ(笑)

こんな身体になりたい

f:id:hideo-max1223:20170323162158j:plain

 

帰りにいつもの銭湯で体のメンテナンス(笑)

 

サウナ、冷水と交互に入浴・・・最高!

ビールが最高(笑)