メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

山登り(笑)

もうすぐ夏ですね! 夏は大好きです。

今日は休みだったので、六甲山に山登り(笑)

もちろんロードバイクでですよ!

今まで六甲山には、車・バイク・徒歩では登ったことありますが、自転車で登るなんて

夢にも思ってませんでした(笑)

 

10時くらいに家出発して、いつもの武庫川サイクリングロードを宝塚方面へ、逆瀬川の駅めざしてこぎこぎ(笑)

この辺からずーっと上り坂・・・先は長い!

しかし暑い、汗が止まらん!

ずーっとこんな坂ばっかし (''◇'')ゞ

f:id:hideo-max1223:20170522145506j:plain

f:id:hideo-max1223:20170522145516j:plain

なんで休みの日にこんな苦しいことしてんのやろ(-_-;)

以前は絶対に家でぐうたらしてましたね(笑)

ロードバイクでの山登り(ヒルクライム)完全に舐めてました(-_-;) こいでもこいでも坂ばかり、たまに現れるフラットな道にほっとするもつかの間・・・また坂!

 

悪魔のささやきが、Uターンしたら下り坂で一気に家にかえれるよーっと悪魔の声が・・・

いかんいかん、誘惑を断ち切って、坂を上り切りましたよ!!

見えました、目的地の一軒茶屋(笑)お腹すいたしなんか食べようと思ったら・・・

閉まってる(;''∀'')

f:id:hideo-max1223:20170522193120j:plain

f:id:hideo-max1223:20170522193428j:plain

 缶コーヒかってしばし休憩!

六甲山最高峰からの眺め(笑)

来てよかった! 苦行からの天国ってやつですね!

f:id:hideo-max1223:20170522193458j:plain

帰りは下りオンリー!

 

がしかし、めっちゃ怖い自転車で軽く50kはでてる!

でも最高に気持ちいい!

ロードバイク最高!

延々と坂を下りて2号線に到着、もっこすラーメンで昼飯!

うまーい!

お腹も満足、家に到着しました。

腕が完全に土方焼け(笑)

少し家で昼寝して、ジムで軽く筋トレ!その後銭湯に!

 

ゆっくり寝れそうです(笑)