メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

初ロングライド!

久しぶりの更新になってしまいました(°▽°)

ここ最近仕事が忙しく、バタバタしておりましたけど、今日は久しぶりの休み^_^

 

自転車にも一週間乗れてない^^

というわけで、何故か明石焼が食べたくなってきました笑 子供の頃少しだけ明石に住んでいた事もあり、たこ焼きよりも明石焼が好き(^^)

 

どうせなら有名な所がいいかなと思ってね!

ん、交通手段はもちろんロードバイク

家から明石市迄、約40キロ!

大丈夫やろ笑

 

9時に出発、2号線をひたすら西にまっすぐ!

1時間位で、三ノ宮到着!

少し休憩、ひたすら西へ!

2時間30位で

f:id:hideo-max1223:20170516115749j:image

懐かしい、自転車置いて探索しよう(^^)

うまそうな魚、タコがたくさん!

車ならたくさん購入できるが、ロードバイクなんで生物は無理かな!

お兄さんなんて呼ばれてるし 笑

結構見た目若く見えるみたいです笑

 

いかなごとタコの煮た奴買いました。

で二軒目の明石焼、明石では玉子焼きというみたいね!

f:id:hideo-max1223:20170516160821j:image 

タコ飯とセットですよ 笑

いやあ満足です。

 

さあ帰るかな!

きた道を反対方向に!

途中の公園で、休憩!

淡路島が見えます、次は淡路島一周かな笑笑

f:id:hideo-max1223:20170516161057j:imagef:id:hideo-max1223:20170516161114j:image

15時30分無事家に到着しました!

本日の走行距離は82キロ、結構頑張りました(^^)

で、これが明石の魚の棚商店街での購入品

f:id:hideo-max1223:20170516161449j:imagef:id:hideo-max1223:20170516161454j:image

タコ飯今から作ります(^^)

 

ロードバイクいいです、これから休日の楽しみが増えました!

ランニング、筋トレ、ロードバイク、全てやってたら時間が足りない(^ω^)

今はこんな感じかな優先順位は

筋トレ▶︎ロードバイク▶︎ランニング

いい趣味でしょ エコです(笑)

 

夕飯支度して、ジムでいつものウェイトトレーニングも実行!

で近くの銭湯でリラックス!

明日は仕事昼からなんですこしゆっくりします!