メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

ウルトラマラソン結果

ついに昨日、大会当日の日がやってきました。

f:id:hideo-max1223:20170504094235j:plain

受け付け済ませ、スタートまで念入りにストレッチ、

約1000人くらい参加してるみたいです。

で、スタート!

フルも走ったことない俺に走れるんかと自問自答しながら、キロ6分のペースランナーに合わせついていく、このペースでいけばなんとか頑張れそう!!

 

しかし今日は暑い、途中の給水所で水分補給・水かぶりなんとか30キロ地点まで・・・

まだ半分以上なげー・・・

 

ん、なんか視界が狭くなってきたし、一瞬ふらっとした?

気をとりもどし、走っていると足が痙攣してきた・・・まずいこの前と同じや!

 

しばらく走ったり歩いたりしてだましだまし、次のエイドまでがんばっていきました。

到着したら、両足が今まで経験したことない位、つって痙攣して、ボランティアの大阪医療専門学校の方々にマッサージや治療を行ってもらいました。

一時間位、足ずっと痙攣状態、話聞くと熱中症のレベル2らしいです!レベル3はやばいらしいいですが・・・

一時間のタイムロスもう無理かな、足もこんなんやし・・・

 

治療してくれた方々にお礼をいい、エイドを後にしました。

 

ここで、リタイアするもよしいけるとこまでいくもよし!

70キロ完走は無理でも、フルまでは時間ある!

 

頑張ることにしました!!

 

足も、なんとかゆっくるりなら走れるまで回復したし!

 

結果は

f:id:hideo-max1223:20170504100500j:image

53キロでタイムアウト(^ ^)

治療してもらいここまで頑張る事が出来ました(^ ^)

途中のみなさんの声援にも励まされ、頑張れました!

ありがとうございます😊

 

完走はできなかったけど、いい経験になりました(^ ^)

 

来年もまた挑戦します!

 

帰って、銭湯いったが、日焼けし過ぎで身体全体痛く、股ずれも酷い!

脚の裏の水ぶくれも酷い!

 

f:id:hideo-max1223:20170504100920j:imagef:id:hideo-max1223:20170504100941j:image

来年は、ゴールテープ切るぞ!