メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

あと1日(^^)

今日はランニングは休み!

筋トレも休み!

ロードバイクで遊ぼう(^^)

 

朝から天気は最高にいい!

神戸までいくか!

いつもの武庫川ランニングコースからスタート

f:id:hideo-max1223:20170502120600j:image

まずは鳴尾浜まで南下!

途中、何台かのロードバイクとすれ違う(^^)

すれ違いざま会釈は、ルールなんかな(^^)

 

日差しがきつい、腕がヒリヒリします!

明日のマラソン終わったら、顔、日差しで真っ黒やろな笑

f:id:hideo-max1223:20170502120848j:image

鳴尾浜から西宮浜の登りがきつい

f:id:hideo-max1223:20170502120909j:image

芦屋浜に到着(^^)

f:id:hideo-max1223:20170502121329j:image

f:id:hideo-max1223:20170502121352j:image

公園でしばし休憩(^^)

チョットだけ仮眠(^^)

自転車ってこんな楽しかったっけ 笑

 

でまた漕ぎ出して

f:id:hideo-max1223:20170502193617j:image

神戸到着!

まさか自転車で神戸まで来るなんて、今迄考えた事なかったわ!

 

あかん楽しすぎて、明日マラソンの事忘れてた(°▽°)

はよ帰ろ、帰りにこんなラーメン食べて

f:id:hideo-max1223:20170502193854j:image

家について、明日の準備

f:id:hideo-max1223:20170502193955j:image

非常食 笑

 

大会HPからの引用

 

この大会に「ふたつの勇気」を持って臨んでください。ひとつは、気持ちが折れそうになってもゴールまで何としても走り抜こうとする、「心の悲鳴」に打ち克つ勇気です。もうひとつは、自分の体の状態を判断し冷静な頭でリタイアを決断する、「体の悲鳴」を受け入れる勇気です。このふたつの勇気を兼ね備えて、正しい判断ができるランナーこそが、ウルトラマラソンの真の勇者だと私達は思います。

 

明日、勇者になって来ます😊