メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

ついに( ^ω^)・・・

今日は仕事休み、うれしいな(笑)

朝起きてみると、昨日の春の嵐がうそ見たい!いい天気です。

布団干して、掃除して、天気いいから武庫川ランニング(笑)

 

走りながらいろいろ考え中、仕事のこと、これからの人生のこと、子供のこと・・・

少しずつかたずけていこう!

最近暖かくなってきたので、武庫川のサイクリングロードに自転車が多いこと、特にロードバイクが! いいなーうらやましー、どこまでもいけるんやろなと思いつつ2年がたちました。

今は別居中で離婚調停中、嫁ともう一度やり直したい気持ちはあるが、なかなか言い出せない・・・別居前にもう一度やり直したいと話したが・・・

 

すいません私的なぐちかましました・・・

 

とりあえず朝ラン完了!

f:id:hideo-max1223:20170418141025j:plain

この前足痙攣したから、無理はしませんでした。

 

で、昼からひまだったんで近所をぶらぶら、自転車の空気入れに自転車屋さんに。

店内でロードバイクみながら、店員さんとおしゃべり。

店員さんにロードバイクの素晴らしさをいろいろ聞くとますます 欲しい欲しい(笑)

 

お気に入りの車種は以前からネットで調べてたので、店員さんにあるか聞いてみると、取り寄せできるとのこと・・・即決、こいうのはタイミングじゃ!

f:id:hideo-max1223:20170418141728j:image

メリダ SCULTURA DISC200  ¥119.900

申し込みしちゃいました笑

 

はやく来ないかな!

本も購入(^^)

f:id:hideo-max1223:20170418143521j:image

 

夕方から、コナミへ久しぶりに!

私、ジム掛け持ちしとりまして、メインは24時間行き放題のANYTIME FITNES、で月2回限定のコナミ(^^)

 

自力整体っていう身体のメンテナンスと、ストレス発散のボディコンバット

恐ろしいくらい汗かきました(°▽°)

f:id:hideo-max1223:20170418142550j:image

身体動かしてる時が一番楽しい^_^

 

で、コナミは立派な温泉があるから最高!

サウナと冷水の交代浴→温泉♨️

明日から仕事頑張ろ(^^)

 

はやく自転車こんかな🚴🚵‍♀️