メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

脚が(°▽°)

今日はオフなんで、そろそろ追い込み開始します。

ロング最低20キロは走ろうと意気込んで、朝飯食べて準備(^^)

自転車で当日のマラソン会場まで、タオルやらドリンクを自転車に置いて(^^) 給水スポット笑

朝7時30

今日はいい天気、気温もGOOD!

f:id:hideo-max1223:20170414154301j:image

朝日が気持ちいい!

頼む俺の脚

f:id:hideo-max1223:20170414154346j:image

出発!天気もいいしこのまま42.195キロ走ろうかと頭で考えながら10キロ迄は快調、ペースもいい!

20キロ迄もキロ6分以内(^^) なかなかいけんちゃう^ - ^

なんか腹減ったし!

スタミナ切れか?

さすがにこの辺りからペースが徐々に落ちて来た。

27キロ地点で、ふくらはぎと太ももに違和感が!

ちょっと歩こう、500メートルくらい歩いて、ましになったかなと思って、ランニング再開!

左脚のふくらはぎがつった!バリ痛いやん(°▽°)

ランニング中に足攣ったん初めて!

マイ給水スポット迄はるか10キロ先!

昔、ランニング中に肉離れ起こした時は嫁に車で迎えにきてもろたが、今は独り身!

暫く立ち止まってマッサージなど行い、また軽く走り出しましたが、また痙攣、足見たらふくらはぎがピクピクしてる(°▽°)

 

でもだましだまし5キロくらい歩いて走っての繰り返し!

30キロ到着したところでアプリ落としました、マイ給水スポットまでなんとか到着!

とりあえず帰って、スーパー銭湯行ってマッサージして来ます!

f:id:hideo-max1223:20170414155731j:image

カロリー消費が凄い!

 

ウルトラマラソン70キロ怖いわ!

 

温泉でゆっくり、サウナ、岩盤浴色々入って脚の疲れも少しましになったかな(^^)

 帰りに購入(^^)

f:id:hideo-max1223:20170414182351j:image