メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

連休!

世間は3連休ですね!いい連休過ごせましたでしょうか?

私は日曜からの連休でした。

今日は娘の合格発表でした。

結果は、合格!おめでとう! よくがんばっていたもんな!

昨日から自分がそわそわしてました、今日も朝から落ち着かないんでジムへ(笑)

 

10時過ぎに別居中の嫁からラインがきて一安心。

昼からは久々にコナミスポーツボディコンバットを友人と受けに行こうとのことで、

いつもと違う場所のコナミスポーツに行きました。 場所は大阪ステーションシティの11F最高の場所にあります、毎日こんな場所でスポーツできたらテンション上がります!

このボデイコンバット知ってる人はわかると思うが、めっちゃきつい!

60分ほぼノンストップで格闘技のエクササイズをやるのですが、まー大変&終わった後の爽快感が半端じゃないです。700~800カロリーの消費(笑)

f:id:hideo-max1223:20170320181207p:plain

 

で、コンバットまで時間あったんで、私は筋トレなど、友人はエアロバイクなどで時間つぶして、時間が来たから並ぼうとするとあと一人で定員オーバー!

泣く泣く、友人に一人で頑張ってきてと見送り(友人はまだジム初心者なんで)ました。私はトレッドミルでランニング(笑)

その後、友人と焼き鳥食べに鳥貴族にいきました。

 

いっぱい食ったし、飲んでしまいました(笑)

今日は昨日飲みすぎたせいで、久々にゆっくり起きて朝から家でダラダラとすごしてましたが、昼からマラソン練習するも全く今日はやる気が出ない。

スローペースで10kほど走って、近くの銭湯でゆっくりしてきました。

帰りに業務用スーパーで買い物、こんなもの発見した。

f:id:hideo-max1223:20170320180753j:plain

f:id:hideo-max1223:20170320180813j:plain