メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

ニューアイテムゲット!

こんにちは、今日は仕事休みなんでハーフ走ろうと昨日から決めてました。

皆さん、ランニング&ジムに何持っていきますか?

私は携帯・ドリンク・小銭・イヤホン

手に入れました、前から欲しかったのでBluetoothイヤホン、前にターザンに載ってたのです。 BOSEと悩みましたがこちらにしました。(アマゾンのレビューがBOSEは悪かったので)

f:id:hideo-max1223:20170316194201j:plain

f:id:hideo-max1223:20170316152047j:plain

早速ランニングしてきました。

めっちゃいい(笑) コードがないなんて最高・音質も前の安いイヤホンに比べたら高音・低音共に最高です。通話もできるしいい買い物しました(笑) ¥13000なり

で、今日はキロ6分以内でハーフ走ってみようと頑張ってきました!

武庫川沿のコースを走るも出だしから、向かい風の抵抗にあい往路はかなり苦戦、復路は追い風でしたがキロ6分以内って結構きついですね!

結果は・・・あと少しやん!

f:id:hideo-max1223:20170316153255j:plain

f:id:hideo-max1223:20170316195145j:plain

 

昼から家でまったり過ごして、夕方はいつものエニタイムフィツトネス!

本日のメニュー

デッドリフト110キロ×5 3セット

フルスクワット70キロ×10 3セット

ベンチプレス70キロ×10 5セット

懸垂10回 2セット

ダンベルカール片手12キロ 30回ずつ

ドラゴンフラッグ10回 2セット

軽くトレッドミルでRUN(笑)

 

身体バキバキになりました(笑) 

 

帰りに銭湯でサウナとジャグジーで体のメンテナンス(笑)

f:id:hideo-max1223:20170316195111j:plain

お決まりのびーる(笑)