メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

教えて(笑)

 

 今日も休みということでそろそろ本格的にマラソンの練習するか (笑)

朝起きて、寒ーい・もう少し寝よ・二度寝後もぞもぞ (笑) コーヒー飲んで

しばしぼーっと!!

 

パンとゆで卵たべて、そろそろ戦闘モードに!!

 

昨日から今日は20キロ以上は走ると決めていたので、いつものシューズ・ランニングポーチ・イヤホン準備!

 

ユーチューブのランニング音楽聞きながら、サラリーマン横目に何時もの河原へGO!

ここはウルトラマラソンの会場=ホームグランド もう何回はしったことやら!

 

今日初めて、乳〇にテーピングして走りました。なぜかというと15K以上走ると、乳〇から血がでるねん、擦れて!この前シャツに血がにじんでいてマジビックリした(笑)

みなさんどうしてます? 真剣な悩みです(笑)

 

で今日は、テーピングのおかげで血は出ませんでした(笑)

 

本日約25キロラン 途中で携帯のバッテリー落ちたのでアプリ止まりましたが

なんとかこれくらいは大丈夫! 本番は70キロ!!!!!

 

俺走れるんかな、同僚からは、絶対無理やめとき!次の日休むなよ!

友人からは、いったい何目指してるん? 暇なん?

 

ほっとけただの趣味なんで(笑)

 

ランニングする奴しか分からん、爽快感、達成感があるねん!

だからウルトラマラソンに挑戦します、フルマラソン経験無いけど笑

何事も挑戦^_^

 

f:id:hideo-max1223:20170308140203p:imagef:id:hideo-max1223:20170308140240j:image