メタボからの肉体改造!

ただのメタボのおっさんが覚醒するまで(^^)

ブログ始めてみます。

初めまして。
ブログ始めてみようかと思ったが、何書いたらいいのやら。
自分が一番好きなことから書いてみようと思います。
f:id:hideo-max1223:20170303203409p:plain
まず簡単な自己紹介から、45歳のサラリーマン、娘二人(17歳・16歳)ですが
現在離婚調停中! 
この年で今更一人暮らし奮闘中!

趣味は、ジムでの筋トレ&ランニング!
ランニング歴は3年、筋トレ歴は2年、最初はダイエットから!
娘のパパのおなかペンギンみたいっていわれたのがきっかけ (笑)

当時約80キロ、ウェスト85 身長は170だから完全なメタボじじぃ (笑)

ちなみに今は68キロの体脂肪11パーセント 結構いいからだに進化しました。
もちろん腹筋は6個に割れています。

自分でもここまでやれたのが不思議でしょうがない。

今世間は健康志向ですよね、私も今は以前と比べ物にならないくらい健康志向になっています。

これからダイエット・筋トレ・ランニングを中心にブログ書いていきますのでよろしくお願いいたします。